お金をもらって使うだけ〜♪得しちゃう読者モデル企画

得モ!


話題部屋2017年秋  はるお 編 タイトルコール

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所

買い物完了!

vevoのスタイリングワックス

H& Mのスキニー

予算内で収まりました

本日の音録りはファミレスで、飲食代はお買い物予算とは別に出るのでご飯代も1回分うきますよ!

追加予算クジを引ける時間になったのでチャレンジ! お見事!大当たり!!よい笑顔ですね

原宿竹下通り出口に出来たWEGO135にてインスタ映え撮影などもしつつ

 

インスタ映え2

 

2回目の追加予算クジを引ける時間になったのでチャレンジ! ・・・次回当たる確率上がるんでそんな落ち込まないでください^_^;

こちら最初に参加した千円企画の時に買ったキーホルダーです。

      当時使った品物は写真撮影後にすべて差し上げました、これを見て私もタダで色々手に入れたいと思った方、まずは千円企画に応募してみてくださいね!

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

2回目参戦のはるおです。

今日は予算3240円でH& Mのスキニーとvevoのスタイリングワックスを購入させていた だきました!

スキニーは何にでも合わせて着ることができるので万能だと思いま す。

ワックスは、 最近自分の中で濡れ感あるヘアスタイリングが流行ってるのでそう いう感じにしたいときに使ってます。




4時間をすぎたので、追加予算クジを引かせていただきました。

まさかの大当たりでしたので、 今日は行くことしかできなかった原宿WEGO135で次は何か購 入したいなぁと思ってます。

WEGO135、 行くだけでもインスタスポットがあったので楽しかったです。

 

ネット放送トップに戻る