お金をもらって使うだけ〜♪得しちゃう読者モデル企画

得モ!


話題部屋2017年冬 はるお  編

はるお  さんです応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所 、本日の予算は前回の追加予算くじで当たった二千円を追加した 計五千円(税抜き)

買い物完了!

一目惚れしたダスティピンクいろのブルゾン、古着屋さんで購入の為ジャストサイズが見つからず

ガルボを4つも購入

早速味見^^;

WEGOで買ったスヌード

予算内で収まりました

 

おまけのワンカット・・・目力強いですね!

 

 

当時使った品物は写真撮影後にすべて差し上げました、これを見て私もタダで色々手に入れたいと思った方、まずは千円企画に応募してみてくださいね!

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

今日は、 前回の追加予算くじで当たった二千円を追加させていただいたので 計五千円を使わせていただきました。



まず裏原の古着屋、 原宿シカゴさんでダスティピンクいろのブルゾンを購入しました。 サイズがXLでしたが一目惚れには敵いませんでした。




お金が余りましたのでWEGOで欲しかったスヌードを買わせてい ただきました。

マフラーを巻くのがめんどくさいときに使わせてもらいます笑

最後に五百円ほど余ってましたので、 ファミマでガルボを4つも買わせていただきました笑

お腹空いてるので写真撮り終わったらすぐ食べます笑

 

ネット放送トップに戻る