お金をもらって使うだけ〜♪得しちゃう読者モデル企画

得モ!


女子高生話題部屋2018年春

ポップ 編

女子高生ポップさんです応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所

一つ目の買い物完了!

買い物完全完了!

UPで

これだけ買えました

詳細2

予算内で収まりました

追加予算クジを引ける時間になったのでチャレンジ!

次回当たる確率上がるんでそんな落ち込まないでください^_^;

当時使った品物は写真撮影後POPさんに差し上げました、これを見て私もタダで色々手に入れたいと思った方、まずは千円企画に応募してみてくださいね!

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

今日買ったのはジルスチュアートのアイシャドウとココとかでほう じ茶タピオカミルクティとコンビニでドライフルーツとガルボとブ ラックサンダーを買いました。

ジルスチュアートでは少し混んでいたから整理券を配布していて購 入するのに少し時間がかかりましたが、ずっと欲しかったジルのア イシャドウが買えて良かったです。

最初はアルフレッドティールームのタピオカに行ったんですが有名 人も行く事もあって、行列だったのでココとかで買いました。ほう じ茶タピオカミルクティーはほうじ茶の味がしっかりしてて美味し かったです。

余ったお金でコンビニでお菓子を買いました。

今女子高生で流行ってるのはタピオカや、私のところでは韓国のア イドルが流行ってたりしてます。

 

女子高生トップに戻る

ネット放送トップに戻る