お金をもらって使うだけ〜♪

 得モ!

得しちゃう読者モデル企画


女子高生話題部屋2018年 夏期  POP編

POPさんです応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所

買い物完了!

 

 

予算内で収まりました

本日の音録りはスイーツバイキング店にて、お買い物予算とは別で出ます

沢山とりましたね!

追加予算クジの時間になりました

見事大当たり、次回の予算が2000円UP!

女子高生の自撮り写真

当日買ったった品物は写真撮影後にすべて差し上げました、これを見て私もタダで スイーツバイキング食べたり色々なアイテム手に入れたいと思った方、まずは千円企画に応募してみてくださいね!

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

今日買ったのはcureのナチュラルアクアジェルと言うピーリングジェルとキャンメイクのアイベースを買いました。

ピーリングジェルのほうはモデルの菅本裕子さんがユーチューブでこの商品を紹介していて高校生の時から使ってると言ってとても絶賛していたので気になって今回購入してみました。

アイベースのほうは本当はマジョリカマジョルカのアイシャドウが欲しかったんですが、売り切れていた為キャンメイクのアイベースを買いました。

今女子高生の間で流行っているのはtictokです。

今年の夏限定でチームラボさんが開催するデジタルアートを友達がチケットを購入していて、それをたまたまバイトルで登録すると無料で行けるのを見つけたので他の友達と行こうと思っています。

 

女子高生トップに戻る

ネット放送トップに戻る